さいゆーきの日々徒然。

ただ思ったことを書いてくだけです。

はじめまして!

こんにちは。さいゆーきです!

この度、ブログ始めてみました👏🏻👏🏻

 

最初なんでちょっとだけ自己紹介しますね!

現在、私は京都の大学4回生。

四月から大学院に進学します。ゴリゴリの理系!

趣味は読書、映画、テレビ、ランニング、服、 、などなど。

比較的広く興味を持つタイプで、浅く広くって感じです。時期で色々変化しますね。笑

今後、もっと様々なものを深くしていきたいと思っています。

 

ちなみに、理系ということで半導体の研究しています!

これも、いずれ記事にできたらなあとも思っています。

 

さて、私がブログを始めた理由はざっくり3つ。

 

・情報のアウトプット

言語化能力向上

・考えを出したい

 

って、感じです。

友人がブログを書いていて、以前から始めようとは思っていたのですがようやく重い腰が上がりました。

 

書く内容は普段の生活から思ったことを深く掘り下げたり、知識をアウトプットしたり、本の感想とかになると思います。

少し真面目な社会のことも書けたらいいなと思います。

いや、書けるように勉強して成長します。笑

 

こんな感じでみなさん仲良くしてください。

毎日書いたりするわけではありませんが、週3くらいで書けたらなぁと思っています。

もうすぐ、卒業論文提出なんですけどね。笑

 

それでは、みなさんこれからよろしくお願いします!🙇🏻‍♂️